QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
SRC
SRC

2017年09月20日

今日の練習 9月19日(火)





参加者 11名





練習内容 柔術、シャドー、サンドバッグ、ミット、マススパー、サーキット、他





早人君おめでとう!













































⬇レスリング教室の場所で、火木日の19時半頃から総合格闘技等の練習に励んでいます。興味を持ってくれた方いましたら、ぜひ見学にいらしてください!私達と一緒に練習してリングの上で闘いましょう!


  

Posted by SRC at 11:19Comments(0)今日の練習

2017年09月18日

今日の練習 9月17日(日)





参加者 7名






練習内容 柔術、シャドー、ミット、首相撲、マススパー、他






台風直撃の連休中日にしては集まりましたね(^_^;)




9232君お土産いつもありがとう!おいしく頂きました(^_^;)Jr.が食いまくりました(*_*)





試合に出る方は申し込み用紙忘れずに!




















K-1予想は、久保選手がバダザリアン選手に判定勝ち!ですかね(^_^;)そして不人気のK-1予想もこれで最終回です(T_T)







⬇レスリング教室の場所で、火木日の19時半頃から総合格闘技等の練習に励んでいます。興味を持ってくれた方いましたら、ぜひ見学にいらしてください!私達と一緒に練習し、リングの上で闘いましょう!







  

Posted by SRC at 10:26Comments(0)今日の練習

2017年09月15日

今日の練習 9月14日(木)





参加者 10名




練習内容 柔術、シャドー、サンドバッグ、ミット、マススパー、サーキット、他






先週見学に来てくれた方が入会してくれました(^_^;)ありがとうございます!これから一緒に頑張って行きましょう!飲み物もありがとうございました!



涼しくなってきたしたね(^_^;)あと2週間全力で頑張りましょう!









































KNTは次回も腹打ち忘れずにしましよう(^_^;)







⬇レスリング教室の場所で、火木日の19時半頃から総合格闘技等の練習に励んでいます。興味を持ってくれた方いましたら、ぜひ見学にいらしてください!初心者の方も大歓迎です!私達と一緒に練習し、リングの上で闘いましょう!






  

Posted by SRC at 11:07Comments(0)今日の練習

2017年09月13日

今日の練習 9月12日(火)





参加者 10名 体験 1名






練習内容 柔術、首相撲、シャドー、サンドバッグ、ミット、マススパー、サーキット、他






今日は、久々の方が数名来てくれました(^_^;)他にも来れそうな人はぜひ参加して下さい(^_^;)

































祝勝会は14日になりそうです!みなさんよろしくお願いします(^_^;)

KNTだけ試合当日かなぁ(^_^;)






⬇レスリング教室の場所で、火木日の19時半頃から総合格闘技等の練習に励んでいます。興味を持ってくれた方いましたら、ぜひ見学にいらしてください!初心者の方も大歓迎です!



  

Posted by SRC at 10:52Comments(0)今日の練習

2017年09月11日

今日の練習 9月10日(日)





参加者 5名




試合に出る3人と熱くスパーしました(^_^;)みんな強くなってますが、試合までまだ時間があるのでもっともっと頑張りましょう!




練習内容 シャドー、ミット、首相撲、マススパー、他




















10月に祝勝会する予定です!上野君幹事で(^_^;)みなさん空けといてね~(^_^;)


KNTは飲めないだろうから試合の帰りに会長に美味いの食わしてもらいましょう(^_^;)









⬇レスリング教室の場所で、火木日の19時半頃から総合格闘技等の練習に励んでいます。興味を持ってくれた方いましたら、ぜひ見学にいらしてください!初心者の方も大歓迎です!私達と一緒に練習し、リングの上で闘いましょう!


  

Posted by SRC at 11:21Comments(1)今日の練習

2017年09月08日

今日の練習 9月7日(木)




参加者 9名 見学者 1名



見学の方が1名来てくれました(^_^;)ありがとうございます!




宮本さん、ミットありがとうございます!




久々登場の上野君でした(^_^;)




































KNT強くなったなぁ(*_*)






⬇レスリング教室の場所で、火木日の19時半頃から総合格闘技等の練習に励んでいます。興味を持ってくれた方いましたら、ぜひ見学にいらしてください!初心者の方も大歓迎です!私達と一緒に練習し、リングの上で闘いましょう!









  

Posted by SRC at 17:08Comments(1)今日の練習

2017年09月06日

今日の練習 9月5日(火)






参加者 9名






練習内容 柔術、首相撲、シャドー、サンドバッグ、ミット、マススパー、他




試合が近いです!上野君、石川君、スパーの相手しに来て下さ~い(^_^;)























































⬇レスリング教室の場所で、火木日の19時半頃から総合格闘技等の練習に励んでいます。興味を持ってくれた方いましたら、ぜひ見学にいらしてください!初心者の方も大歓迎です!私達と一緒に練習し、リングの上で闘いましょう!



  

Posted by SRC at 10:21Comments(3)今日の練習

2017年09月04日

今日の練習 9月3日(日)




参加者 5名




練習内容 シャドー、ミット、マススパー、他




9月に入りました!試合まで1ヶ月切りました!試合に出る方は後悔しないように全力で頑張りましょう!






  

Posted by SRC at 10:19Comments(0)今日の練習

2017年09月02日

今日の練習 8月31日(木)




参加者 3名



練習内容 シャドー、ミット、マススパー、他
















  

Posted by SRC at 02:08Comments(0)今日の練習

2017年08月30日

今日の練習 8月29日(火)





参加者 7名





練習内容 柔術、シャドー、ミット、マススパー、首相撲、他




高力君、KNTおめでとう!


















  

Posted by SRC at 11:42Comments(0)今日の練習