QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SRC
SRC
柔術、総合格闘技をメインに活動しています。未経験者大歓迎です!見学、体験来て下さい!

2024年02月07日

練習追加です。



2月10日(土) 19時30分〜

2月12日(月) 19時00分〜


朝暘武道館にて柔術の練習を行います。

参加出来る方はこのブログ、もしくは自分まで連絡下さい。
体験も大歓迎です。


  

Posted by SRC at 15:52Comments(0)ジム 行事

2024年01月15日

「AFGS BJJ CAMP vol. 3」令和6年1月14日(日)





1月14日(日)、宮城県武道館にて開催された「AFGS BJJ CAMP vol. 3」にSRCから5名が参加しました。





総勢58名でのスパーリングは試合に近い経験値を得る事が出来たかと思います。
参加した皆さんお疲れ様でした。






























  

Posted by SRC at 08:06Comments(0)ジム 行事

2024年01月12日

練習追加です。





1月13日(土)17時30分より朝暘武道館にて柔術の練習を行います。

参加希望の方はここに書き込むか、自分まで連絡下さい。

  

Posted by SRC at 23:53Comments(0)ジム 行事

2024年01月05日

SRC 大忘年会 2023






少し前になりますが、昨年12月30日に忘年会を行ないました。

総勢27名と過去最多人数で大変盛り上がりました(^_^;)


余興として、忘年会参加者で1年間で良かった試合等を投票で決定し賞を渡させて頂き、次の様な結果になりました。



ベストファイト賞 


第4位 佐々木 早人 


第3位 斎藤 俊孝


第2位 武田 美潤


第1位 叶野 僚人



ベスト1本賞 斎藤 俊孝 チャレンジ20 三角締め



年間MVP  佐藤 洋則  




以上の選手の試合、とても良い試合でした!最高の感動を本当にありがとうございました!

忘年会でも話しましだが、実は隠れた名勝負も沢山ありました(^_^;)
2024年の忘年会はそんな選手にもスポットが当たる様に工夫して行けたらと思います!

参加してくれた皆さん、賞品を提供してくれた方々、本当にありがとうございました。
































































































酔っ払った自分の話も真剣に聞いて下さりとても嬉しく思いました。ですが次回はもう少し手短に終わる様にします(+_+)

もう1度、皆さん本当にありがとうございました!!



  

Posted by SRC at 02:40Comments(2)ジム 行事

2023年12月31日

練習納め&大掃除  2023年12月30日






参加者  20名






練習内容  柔術スパー






パラエストラ吉祥寺より高橋さん、レナトゥス柔術アカデミーより赤塚さん、ブルーマックスより笠井さんに参加頂きました。

レベルの高い方々とのスパーリングはとても貴重な体験になりました。また近くに立ち寄った際は是非お越し下さい。本当にありがとうございました!



体験の森さん、ありがとうございました!
















柔術キッズが4名も(^_^;)
山形県2人だけの小学生女子柔術家が出会い熱くスパーリングしました(^_^;)内心かなり嬉しかったです!










練習前に大掃除。
大掃除、練習、忘年会と充実した1日になりました(^_^;)



  

Posted by SRC at 12:23Comments(0)ジム 行事

2023年12月13日

12月11日(月) BRAVEHEART南陽&BLUEMAX 合同練習会




12月11日、天童市スポーツセンターにて行われたBRAVEHEART南陽&BLUEMAX 合同練習会に参加させて頂きました。




県内の強豪が集った練習会は大変価値のある時間になりました。
今回、SRCからは2名だけの参加でしたので次会多くの方に参加してもらえたらと思います。

BRAVEHEART南陽&BLUEMAXの皆様、本当にありがとうございました!































  

Posted by SRC at 08:02Comments(0)ジム 行事

2023年10月01日

MMAエキシビジョン&北日本柔術選手権祝勝会






10月1日(日)鶴岡駅前マリカ広場にてフラッシュジムの選手とMMAのエキシビジョンをさせて頂きました!

庄内の総合格闘技の人口が増えるきっかけになればなぁと思います。

フラッシュジムの井手選手、前泊選手、本当にありがとうございました!

セコンド、見に来てくれた方々も本当にありがとうございました!










前日の9月30日(土)に北日本柔術選手権の祝勝会を行いました(^_^;)

時間を忘れ格闘技の話で盛り上がりました(^_^;)


ラーメン食べて早めに解散すれば良かったかなぁと少し反省しています(+_+)遅くまで皆さんありがとうございました!








Wさんの復活が嬉しかったですね(^_^;)


12月30日に大忘年会します!皆さん参加よろしくお願いします!









  

Posted by SRC at 23:54Comments(0)ジム 行事

2023年09月11日

『AFGS BJJ CAMP vol.2』







9月10日(日)、宮城県武道館にて開催された『AFGS BJJ CAMP vol.2』に参加してきました。

総勢65名(だったかな)でのスパーリング大会でした。

初対面の方とのスパーリングは試合に近い経験値が得られるかと思います。次回、多くのかたに参加してもらえたらと思います。

























  

Posted by SRC at 00:05Comments(0)ジム 行事

2023年09月10日

帯昇格





斎藤選手が白帯から青帯へと昇格しました。


かなり久々の青帯誕生です!斎藤選手の今後の活躍にも期待です!


















  

Posted by SRC at 22:45Comments(0)ジム 行事

2023年06月01日

6月3日(土)、朝暘武道館練習あります。







6月3日(土)、15時~朝暘武道館にて柔術の練習を行います。参加出来る方よろしくお願いします。



未経験の方の見学、体験、大歓迎です!是非お越し下さい!





  

Posted by SRC at 18:14Comments(0)ジム 行事