QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SRC
SRC
柔術、総合格闘技をメインに活動しています。未経験者大歓迎です!見学、体験来て下さい!

2021年09月30日

試合結果 CHALLENGE.18 9月26日(日)




試合結果  CHALLENGE.18  9月26日(日)






遅くなりましたが、9月26日(日)に行われた、CHALLENGE.18の試合結果です。




詳しくは動画を見てください(^_^;)


http://src.n-da.jp/e839718.html






試合結果  CHALLENGE.18  9月26日(日)



武田美潤選手

エキシビジョンの為、勝敗なし




先ずは、小学4年生の美潤ちゃん。
試合希望でしたが、対戦相手不在の為エキシビジョンに。

手数も多く良かったと思います(^_^;)カッコ良かったですね!次は試合目指して苦手な事もいっぱい練習しましょう!







試合結果  CHALLENGE.18  9月26日(日)




佐藤洋則選手

ライト級 タイトルマッチ

2R 0-3 判定負け




新庄から通っている洋則君の一戦。

試合直前のジム閉鎖とケガ等もありましたが出場する事に。

1R、打撃は少し有利な展開。テイクダウンは相手選手が上。果敢にスイープするもスイープされ返され抑え込まれる時間が長い。1Rはそれほど差はない印象。


2R、やはりパンチの有効打は多い。追い込む場面も。首投げも対処でき、バック→マウント等、練習の成果も。
しかしやはりスイープされ、サイドやガードで下になる展開が多い。スタンドに戻るもパンチは当たるが、スタミナも切れ始め相手選手のローキックの有効打の方が多いか。タイムアップ→判定負け。




最悪なコンディションの中、12分見事戦い抜いた洋則君!立派でしたね(^_^;)誇りに思います。




一緒に練習してきたセコンド陣も悔しい気持ちでいっぱいでした。また練習して、次こそは一緒に喜べたらと思います!





ジム閉鎖で練習出来ず、試合を辞退する選手が多い中、出場し盛り上げてくれた、2人(対戦相手がいなかった大和君も)、本当にありがとう!心、動かされた人も多いでしょう!自分はかなり刺激になりました(^_^;)





と言う訳で、11月28日(日)、同じ日にAリーグと柔術(あるか微妙)の試合があります!今年は最後のチャンスになると思います!出場しましょう!






駆けつけてくれた、渡部君、大和君、孝明君、本当にありがとうございました!選手の力になったと思います(^_^;)






最後に。対戦相手の方、無理なお願いを聞いて下さったフラッシュジムの方々本当にありがとうございました!練習を重ね、来年また戻ってこれたらと思います。





それでは試合まであと2ヶ月!頑張りましょう!










※ 試合時、撮影時以外はマスク着用です。



























マスクマンもお疲れ様でした(^_^;)






同じカテゴリー(試合)の記事画像
試合 2月3日(土) HOPE陸奥.4
試合 12月24日(日) BRAVE49
試合結果   HOPE 陸奥.3   11月3日(金)
試合結果   10月22日(日)   NO NAME HEROS & イチマルバトル
試合動画  チャレンジ20  11月12日(日)
試合  9月3日(日)  『第6回北日本柔術選手権』
同じカテゴリー(試合)の記事
 試合 2月3日(土) HOPE陸奥.4 (2024-02-02 07:38)
 試合 12月24日(日) BRAVE49 (2023-12-22 23:58)
 試合結果 HOPE 陸奥.3 11月3日(金) (2023-11-19 03:20)
 試合結果 10月22日(日) NO NAME HEROS & イチマルバトル (2023-11-18 23:55)
 試合動画 チャレンジ20 11月12日(日) (2023-11-13 23:51)
 試合 9月3日(日) 『第6回北日本柔術選手権』 (2023-09-02 15:25)

Posted by SRC at 10:41│Comments(0)試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。