QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SRC
SRC
柔術、総合格闘技をメインに活動しています。未経験者大歓迎です!見学、体験来て下さい!

2022年11月20日

試合結果 チャレンジ19






試合結果  チャレンジ19





11月13日(日)に出場したチャレンジ19の試合結果です。詳しくは試合動画をご覧下さい。











試合結果  チャレンジ19




大和選手

キックルール 2R 3-0 判定勝ち

中学生ながら大人の選手に判定勝ち!初めての3分×2Rでしたが見事でした(^_^;)相手も強かった!
27日のAリーグも頑張ってね~!








試合結果  チャレンジ19



MMAライト級 タイトルマッチ

洋則選手 2R 1本勝ち ※裸締め 2代目チャンピオンに!

お馴染み新庄から通うガッツマンヒロノリ。
相手選手のケガによりベテラン選手に変更。1R,予想通り厳しい試合展開に。2R、打撃ラッシュを嫌がった相手選手のタックルを潰しバックチョーク!劇的な逆転勝ちにジム員、全員が感動しました!負けてからの1年、本当に頑張ったね!おめでとう!





試合結果  チャレンジ19



MMA ミドル級タイトルマッチ

高橋選手 2R TKO勝ち ※タオル投入


進化するハゲ道楽45歳。MMA初挑戦。いい試合はするが3年以上勝ちが無く、今回は何としても勝ちたいところ。
1R、若い選手の勢いに防戦一方に。終盤チャンスが訪れ十字に入った所でゴング。
2R、スタミナの切れてきた相手選手のタックルを潰し、ヒザの嵐!セコンドのタオル投入!
年齢を感じさせないスタミナを見せ付け見事チャンピオンに!防衛を重ねチャンピオンの最高齢記録を更新し続けて欲しいですね(^_^;)本当におめでとう!







試合結果  チャレンジ19



蒼空選手

MMAルール 1R 1本負け ※ 腕ひしぎ逆十字固め

春には上京が決まっている、高校3年生の蒼空選手。これが自分達とは最初で最後の試合になるかと思うと力が入ります。1R、打撃の展開の後、相手選手のテイクダウン。1度、上になるもののまたスイープされ、マウントから腕十字。デビュー戦の相手としては強い選手でしたが、しょうがないですね。卒業までの残り4ヶ月また練習して行きましょう!







試合結果  チャレンジ19



斎藤選手

MMAルール 2R 0-3 判定負け

MMA初挑戦の斎藤マネージャー。空手ベースのキックボクサーでありながら、今年は、グラップ、柔術に出場して来ました(^_^;)
1R打撃は互角の展開でしたが、テイクダウンとグラウンドは相手の方がやや上。
2R前半と同じく下になる展開が多く、打撃での出血もあり判定負けに。悔しい敗戦でしたが、マウントやハーフガードからのエスケープを練習するだけでかなり違ってくるのかなと思いました(^_^;)
2月に試合が決まっているのでまた一緒に頑張って行きたいですね!






試合結果  チャレンジ19




翔太選手

MMA ヘビー級タイトルマッチ

1R ノーコンテスト


早人君の試合消滅の為、翔太君がメインのタイトルマッチに(^_^;)
メインに昇格、タイトルマッチと選手の緊張が伝わります(^_^;)
1R、開始早々いい打撃が入り転倒する相手選手。
熱くなってるあまり、相手選手の頭部にサッカーボールキック!何やってんだ~(+_+)
相手選手が回復せず、ノーコンテストに。本来なら反則負けなんですけどね。興奮してても危険な反則は絶対あっては駄目ですし、試合を続行させなかった運営陣、セコンド、正しかったと思いました。次は気を付けてよー!






今回、出場選手も多く、ほとんどの方が総合に初挑戦と言う事でとても盛り上がったと思います。
チャンピオンになった方はベルトの価値を高める為に頑張って行って欲しいですね(^_^;)ベルトの価値、それはチャンピオン強さでしょうから。


選手にとって勝ち負けは重要だと思いますが、それ以上に練習して行く事が大事だど思います。良く聞くセリフですね(^_^;)
まぁ頑張って行きましょうよ(^_^;)誰にやらされてる訳でもないやりたくてやってる大好きな格闘技ですからね!



今年のチャレンジも最高でした(^_^;)また来年頑張りましょう!
選手のみんな、応援に駆け付けてくれた方々、運営の皆様、フラッシュジム、セレジェイラ柔術、スタートゲートの皆様、本当にありがとうございました!また来年よろしくお願いします!




試合結果  チャレンジ19







この日の午前、柔術の応援もして来ましたが、デビュー戦の方は当然ですが、帯が上がったり、打撃から総合に初挑戦の方が多く、1勝する難しさを久々に痛感しました。
相手も本気なんでなかなか勝たせてはくれないですよね(^_^;)
自分が次、その立場になるので誰よりも練習して臨みたいですね(^_^;)来年も無差別頑張りますよ~!




同じカテゴリー(試合)の記事画像
試合 2月3日(土) HOPE陸奥.4
試合 12月24日(日) BRAVE49
試合結果   HOPE 陸奥.3   11月3日(金)
試合結果   10月22日(日)   NO NAME HEROS & イチマルバトル
試合動画  チャレンジ20  11月12日(日)
試合  9月3日(日)  『第6回北日本柔術選手権』
同じカテゴリー(試合)の記事
 試合 2月3日(土) HOPE陸奥.4 (2024-02-02 07:38)
 試合 12月24日(日) BRAVE49 (2023-12-22 23:58)
 試合結果 HOPE 陸奥.3 11月3日(金) (2023-11-19 03:20)
 試合結果 10月22日(日) NO NAME HEROS & イチマルバトル (2023-11-18 23:55)
 試合動画 チャレンジ20 11月12日(日) (2023-11-13 23:51)
 試合 9月3日(日) 『第6回北日本柔術選手権』 (2023-09-02 15:25)

Posted by SRC at 17:11│Comments(0)試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。